Translate

2017年8月2日水曜日

at&tで回線契約 クレジットカードだけ in hawaii

ハワイにて迷子の心配など無く楽しく過ごすためにぜひとも携帯電話の回線を持ってください。WiFiやドコモやauのローミング契約はお高いので(感覚では5倍ぐらいかな?)現地の安い回線を契約してくださね。ソフトバンクはiphoneならアメリカ放題でおやすくなります。当然日本にて端末のSIMロック解除をアしてくださいね。現地での契約はアラモアナショッピングセンターのat&tで実施。クレジットカードがあれば契約は可能です。
・SIM代5ドル
・現地通話5ドル
・パケット通信6ギガ40ドル
合計50ドルのプランです、今回は3回線契約しました。これで迷子になってもグーグル先生が道を教えてくれたり警察への連絡先やお互い電話も可能です。カタコト英語で出来ますのでぜひともチャレンジをしてください。



0 件のコメント: