Translate

2017年7月13日木曜日

携帯電話の回路図

携帯電話の回路図は修理には必要です基板修理でコンデンサの交換をするには規格を知らなければ交換できません、チップコンデンサには文字が刻印されていませんからね。


がんばっていろんな機種の修理ができるように勉強しましょう、まずは慣れですかね?
ネットで注文すれば納品されますが値段は色々ありますね5000円から1万円ぐらいまでありますのでだまされないそれなりの信用がおけるショップでの購入をお勧めします。ハック版もあるみたいですが資料が古いのかな? 

使用方法
・USBチップをPCへ→認識させる
・チップのHPからソフトをダウンロードする(中国語なので解りにくい)
・ZXWを起動させる→言語を英語へとサーバーを香港1へ変更
・フォントの認識ができない図面が文字化けする:現在ここでつまづいていますどうすれば?

0 件のコメント: