Translate

2009年3月13日金曜日

MBW-150 ソニエリ腕時計





年末に買ったソニエリの腕時計でしたが、ノキアのS60では高機能な表示が
できるソフトが無い為にしかたなくドコモHT-01Aの購入を行いWindowsMobile
に変更をしました。日本語表示は画像のとうりです。メール送信者、件名など
表示されますね。着信もアドレス帳どうり表記されます。
バッテリー残量もでますし、んーいい感じ。

4 件のコメント:

ぴ。 さんのコメント...

お初ですー。MBW関連で放浪中に立ち寄りました。
WindowsMobile+MBW-150ペアに関して質問させてください。

WindowsMobile機はバッテリの持ちを長くするためにサスペンドで休止状態になると思われるのですが、この場合BT接続(着信対応含め)は維持されるのでしょうか。
また、それを踏まえて(WM機の)バッテリの持ちは大きな影響はあるのでしょうか。

もともとバッテリの持ちが短いといわれてるWM機での常時BT接続になるから気になったもので・・・。

にしても素敵機能ですね・・・。
書き忘れましたが両方の購入を考えています(´-`)
長文失礼でした

nokia6650 さんのコメント...

返事が遅くなりまして。ごめんなさい。
バッテリー持ちに関してはMBWを接続したから長持ち
しないとは体感的には感じられないですね。
MBWとNOKIAの組み合わせの情報を聞いていると逆に
時計のバッテリーの持ちが悪いイメージがあります。
WMとMBWとが良いと思われます。ソフトウェアも
高機能でもありますから。

匿名 さんのコメント...

WindowsMobile+MBW-150ペアができなくて悩んでます まだペアの仕方を覚えていましたら 是非知恵を貸してもらえませんか

nokia6650 さんのコメント...

こんにちは
http://forum.xda-developers.com/showthread.php?t=362218
こことか
http://beta.smartmadsoft.com/
こことかからsmartWatchMをダウンロードしてWindowsMobile端末にインストールしてください。
WindowsMobileとMBW-150を普通にペアリングして、smartWatchMを立ち上げ、MBW-150の左真ん中ボタンを押して接続してください。アンドロイドもよくなってきていますがまだまだWMのsmartWatchMの方が高性能ですね。