Translate

2011年8月27日土曜日

やっとこさ htc flyer rooted

なんか時間がなくやってませんでした
焼いたりしないといけない感じだったので・・・
NokiaE7のHKバージョン?がAnnaにアップデート
できなっかったので暇つぶしがてらに・・・
初期状態ではS-ONの状態です、これをS-offに
しなければいけません。
HBOOTのバージョンが 1.10か1.0でなければ
まずはファームを書き換えです ここから
ゴールドカードからの焼き直しかダウンロードした
ソフトウェアどうりにPCとつなげて焼き直してください。
ゴールドカードはこちらの方のやり方が簡単だと思います。
RUUからファームを抜き取る方法はこちらの方をご参考に
ゴールドカードを作成しファームを抜き取ったらゴールド
カードにファームをPG41IMG.zip名でコピーして電源を落とす。
電源投入はボリュームダウンキーを押しながら電源ボタンを
押しっぱなしでブートローダーの画面を出すとあとはほぼ
自動で焼いてくれます。Hboot1.1でようやくS-OFFの作業です。
PCにRevolutionaryをダウンロードして実行。
Hbootのドライバーを認識させましょう。端末はデバッグモードです。
ClockworkもインストようやくS-OFFが完了で次はrootedです。
su-2.3.6.3-ef-signed.zipをダウンロードしてゴールドカードとは違う
SDにコピーしてボリュームダウンキーを押しながら
電源ボタンを押しっぱなしでブートローダーの画面を
出しリカバーの項目を選んでsu-2.3.6.3-ef-signed.zip
をインストール。あとはADBShellでsuをして完了。

0 件のコメント: