Translate

2011年7月6日水曜日

LG GT540 Android2.3.4にFlash

アンドロイド系もそろそろ飽きてきたのですが
海外用で置いてあった物をいじりました。
アンドロイドはadb shellなど使うのが面倒なので
あまりいじりませんでしたがここにきて端末を整理
しようと思い現状の使える仕様に変更。
SwiftDroid-v2.0 M6 CyanogenMod7.1.0 です。
MMSはモペログさんからもらいました
rootexplolerがインストされているので
system appの変更も簡単に行えました。
MMSで絵文字も大丈夫です。
adbshellとかうまくいかない方は
rootedしてからBusyBoxなどインストールしておけば
CPなどのコマンドも使えるようになると思います。
昔はここで結構はまったどうやってもコピー出来ない
なんてありました、朝までなにしてたんだろう。

0 件のコメント: