Translate

2010年3月19日金曜日

久々ですが、ドコモって大丈夫?

本日中古で3万弱で購入したT-01Aの調子がおかしかったので
修理に出そうとドコモショップに行きました。電池も新品を買い換え
ハードリセットを行ってもBluetoothヘッドセットからの音声が聞こえません。
私の持っている3つのヘッドセットどれを行ってもだめでした。
そこで修理ですね、1年以内の保証書もあったのでよしと思い
ドコモショップに行くと、症状の確認が純正品のヘッドセットでもでき
ましたので新品と交換をいたしますとの事でした。
私はうれしいのですがおいおい大丈夫かドコモふとっぱらやねー
ネットワークサービスは使えないですがハードのサービスはいいかも。

0 件のコメント: