Translate

2009年1月13日火曜日

お久しぶりです。NokiaE71いまさら?





ひさしく更新してなかったというか携帯電話を購入できなかった・・・涙
冬にドコモかソフトバンクでE71を買うつもりでしたが販売中止・・・涙
ソニエリのエクスペリアも買うつもりでしたが、お小遣いが無い・・・涙
周りが衝動買いでiPhone3Gを買って私もと思うが小遣いが無い・・・涙
で、ようやく買いました。はじめはすぐに転売を考えていたのですが
なんのなんのE71を買われた方々のいうとうり使いやすいですね。笑
+J for S60で日本語環境を整え、一般に言われているAllFile化
を行い。iPhonesque改をインストールし。アクセスポイントを作り
ソフトバンク仕様にカスタマイズしMMSやWAPなど完全に使用可能です。
確定前料金なども閲覧可能です。待ち受け時やメール着信時には真ん中の
キーの周りが点滅します。また待ち受け時に真ん中のボタンを長押しすると
画像のように時間等が表示されます。これ結構便利ですね。
当分いけそうですね。X02NKやN73は時期をみてN82に機種変更ですね。

0 件のコメント: