link

こちらでは携帯電話回線のお安い情報を集めております
お安くCellPhone http://cellphone-nokia6630.blogspot.jp

2008年5月10日土曜日

オアフ島での携帯電話

現地のT-mobileUSAのプリペイドSIMを購入しました。購入先はカハラモールの2階のT-mobileショップです。ここの店員さんは非常に親切です、絶対にここで購入をしてくださいおすすめです。アジア系のおにいちゃんと大きな身長の女性の店員がいいですね。内容は10ドルで1回線が使用可能です。しかも10分ほどの通話もできます。2回線あれば通話し放題のセッティングもできて非常に便利です。リチャージはセブンイレブンやABCストアなどいろんなところで購入できます。NO-KEYやっぱり使えないなー。

0 件のコメント:

Surface Laptop マイクロソフト

本当に1000ドルで買えるのかな? 手軽なPCになるかもね。 http://japanese.engadget.com/2017/05/02/surface-surface-laptop-4/ 遊びも仕事もこれ1台でいけて気軽な1台になれば素晴らしい。 https://youtu...