link

こちらでは携帯電話回線のお安い情報を集めております
お安くCellPhone http://cellphone-nokia6630.blogspot.jp

2017年5月3日水曜日

Surface Laptop マイクロソフト

本当に1000ドルで買えるのかな?
手軽なPCになるかもね。
遊びも仕事もこれ1台でいけて気軽な1台になれば素晴らしい。

2017年4月29日土曜日

docomo シェアパック シンプルプラン

ドコモでシェアパックを組んでいる中で通話が少ない回線がある方必見1700円から980円へ移行出来節約につながるかも。

BlackBerry KEYone

そろそろ流通し始めるブラックベリーの新端末  BlackBerry KEYone 二台持ちの方には画面は小さいので通話やコミュニケーション重視の端末として使うと一目置かれる存在になること間違いなし。これ買いかもね。

2017年4月24日月曜日

携帯電話安売り 福岡市 モバワン

博多で携帯電話MNPでキャッシュバック有、下取りが多くを占めていますがなくても10ぐらいはいけるかな?

2017年4月13日木曜日

小倉城で花見

寒いけど季節を感じる為に会社で花見です。なかなか集まるメンツはいないですががんばろ。

2017年4月8日土曜日

スマホ改善

バックライト故障の横ラインが消えた
ある日突然です、熱した訳もなく。

2016年11月13日日曜日

スマホの個人輸入:海外製品の注意

galaxyS7edgeの海外製品のディスプレイがおかしくなりました。使用には問題ないので簡単に修理ができるまでそのままにしておいて。海外製品の販売店の情報をお知らせ。
1.購入先が修理対応をしてくれるか確認を忘れずに。1shopmobileは修理対応はしてくれませんでした。
2.販売元の国や購入先やキャリアの確認を忘れずに。1shopmobileは購入先を教えてくれません。


1shopmobileではもう買わない。

2015年7月17日金曜日

SOL26 mopera.net 接続可能

モペラでもできるね
ID PASS はOCN mobileとおなじ
おそらくなんでも良い
スイカもドコモのSIMで解決


スピードも早いね

SOL26 unlock au rom OCN mobile 接続可能

docomoのromしか無理と考えていましたが
どうやらauのromでも可能です。
4Gの場合20M以上のスピードがでました。

APNの設定にIDとパスワードが必要
moperaあったかな?


モバイルsuicaは駄目でしたが
もう少しねばるかな?

2013年8月10日土曜日

AXIS M3007-PV ネットワークカメラ



初めて高額ネットワークカメラを購入してセッティングしています。セットアップディスクも添付されており思った以上に簡単です。PoE規格のハブかインジェクターを予め用意しておかないといけませんね。明日はピープルカウンターのトライアウト版を試してみます。

Surface Laptop マイクロソフト

本当に1000ドルで買えるのかな? 手軽なPCになるかもね。 http://japanese.engadget.com/2017/05/02/surface-surface-laptop-4/ 遊びも仕事もこれ1台でいけて気軽な1台になれば素晴らしい。 https://youtu...